チャンス ニュース

コロナウィルス対策

  英語はCHANCEでは、万全の対策をしながらレッスンを続けております。  

1. ジアリピュアという次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸の希釈液を超音波噴霧する機器。 空気除菌だけでなく、家具などの除菌効果もあるそうです。

2. シャープの除湿空気清浄機

花粉症の酷い生徒用にと、2年前に導入したのですが、これも安心感を与えてくれる機器です。

3. ダイソンの空気清浄機能付きHot & Cool

4. 入口付近で必ずアルコール消毒して頂きます。

4.スペース間隔をあけて着席

55平米のスペースにラージスペースと入口付近い小部屋があるのですが、他生徒との接触スペースが取れるよう、ラージスペースのみ使用。こんなスペース間隔でレッスンしています。

 各レッスン後には、必ず、テーブルとイスの背、ドアノブをアルコール消毒をしています。  生徒に差し上げるマスクが希少な為、マスクは必ず持参して頂いています。  

暖房のいらない暖かい日には、1時間ほどドアを開け、空気の入れ替えもしました。  

こんな対策で、今月もレッスンを続けます。  「学校は休みになってしまったし、塾頼みです。新学年も今のところ学校が再開するかは不明です。チャンスは万全の対策をしているので、是非続けてください。」との親御様のコメントを受けて、  

Let’s keep on learning English

英語を学び続けましょう!