チャンス ニュース

「英語検定コース」受講者が高得点で全員合格!

今回(6月&7月)の受験生は、英検4級、英検3級、英検準2級。全員が高得点で合格致しました。合格者の皆さまCongratulations!!!

チャンスでは、英会話力UPや学校の英語成績UPを目的とした指導をしております。チャンスで学んだ結果、英検合格、TOEICテストなどの点数がUPしたら嬉しい—とのスタンスです。

とはいえ、それぞれの生徒様の目的(受験など)により、チャンスの「英検コース」を受講なさった生徒様が全員合格、それも、筆記も、リスニングも、面接も文句なく高得点との結果は嬉しいです!

チャンスでは、黙々と覚える勉強するのではなく、英文をリズムと音読で覚えて頂きます。発音指導も致します。発音が良いと英語の覚えが早くなりますから。それによりリスニング力も向上致します。面接でも、英会話の教授法を活かした指導をしております。

時には厳しいレッスンについてきてくださった生徒さん達、Thank you!!!

追記: 小学生から英会話を習っている中1生が、英検の為の英検受験を推奨しないチャンスに内緒で受験したことがありました。「全然勉強しなかったのに合格した。リスニングで点数を取った。」とのこと。リズム、音読、発話練習で学んだ英語は、使える英語になります♪♪♪